再生可能エネルギーを中心とした新興産業情報マガジン

再生可能エネルギーを中心とした新興産業情報マガジン
PR #ENERGY GAP

エネルギーギャップに入り、一緒に素晴らしい未来の更なる先へ

2024年06月25日   304

エネルギーギャップに入り、一緒に素晴らしい未来の更なる先へ

エネルギーギャップに入り、一緒に素晴らしい未来の更なる先へ

 

親愛なる未来の同僚の皆さんへ

 

このエネルギー革命の時代において、新エネルギーは地球温暖化を解決する鍵であるだけでなく、より良い未来への架け橋でもあります。日本製の新エネルギーの代表でもある株式会社エネルギーギャップは、クリーンで安全、持続可能なエネルギーソリューションを日本と世界に提供してまいります。今回は同じ高い理想を持った皆様とぜひ、さらなる一歩を共に進みたく、新たな仲間を募集したいと考えております。皆様の応募を心よりお待ちしております。一緒により素晴らしい未来を創り上げていきましょう。

 

エネルギーギャップについて

 

株式会社エネルギーギャップは設立以来、太陽光発電および蓄電システムの全体構成に注力してきました。当社は日本で多くの自治体プロジェクトの実施に成功しており、優れた製品品質と信頼性の高いシステムの提案と解決策で幅広い認知と信頼を獲得しています。私たちは常に高い基準を遵守し、高品質の日本製品を作り、お客様に最高のサービスを提供することに尽力しています。

 

エネルギーギャップを選ぶ理由

 

品質と信頼:設計、製造、施工、アフターサービスに至るまで、すべての生産ラインを厳格に管理し、製品の高品質と性能を保証します。そのため「Made in Japan」は私たちの品質の代名詞でもあります。

 

グローバルなビジョンと豊富な知識:当社は日本企業でありながら、積極的に海外市場への進出を行っています。アメリカなど海外のプロジェクトに参加する機会があり、国際的な視野を広げることもできます。

 

キャリアと成長: 私たちはあなたのキャリアと成長にも注目し、弊社独自のトレーニングと多様な成長の機会を提供します。初心者もベテランも、自分だけのステージがここで見つかります。

福利厚生・休暇:私たちは従業員の心身の健康を尊重し、仕事と生活のバランスを考え福利厚生と取得しやすい休暇制度を設けています。

 

募集職種:技術営業職、現場技術者

 

私たちは、新エネルギーに情熱を持って当社の技術営業職および現場技術職に従事していただける方を探しています。

 

技術営業職の業務内容

■ 顧客コミュニケーション: 潜在的な顧客とコミュニケーションをとり、ニーズを理解し、需要分析の実施。

提案と開発: 技術による問題解決、システム設計、コスト見積もりなど、顧客のニーズに基づいて太陽光発電およびエネルギー貯蔵システムの提案策・解決策の提案業務。

市場分析: 市場調査と競合他社の分析を実施し、技術的および市場のフィードバックを提供し、市場戦略の策定業務。

顧客サポート: 顧客との長期的な協力関係を構築し、プロジェクトの進捗状況を追跡し、継続的な技術サポートとサービスの提供業務

現場技術者の業務内容:

プロジェクトの実施: 太陽光発電およびエネルギー貯蔵プロジェクトの現場での実施を担当、プロジェクトが計画どおりに進行するためのサポート業務。

技術サポート: 設置および試運転中に発生した技術的問題を解決するために、プロジェクトサイトで技術サポートの業務

品質管理: 現場で品質検査を実施し、プロジェクトの建設が設計要件と品質基準を満たしているかどうかの確認業務。

 

募集要件:

太陽光発電またはエネルギー貯蔵関連分野の学士以上の学位。

日本語が母国語または母国語レベル。さらに高い英語能力を持つ方は、当社の将来の国際展開のために優先的に採用。

関連する技術サポートまたは販売経験者

優れたコミュニケーションスキルとチームワーク精神を持ち、自主的に問題を解決できる方

 

応募方法:

募集内容にご興味がございましたら、履歴書と職務経歴書を採用担当者 竹下(タケシタ)

info@energybiz.jp

までお送りください。メールの件名に「Energy Gap+応募する職務+氏名」を明記してお送りください。皆様のご応募をお待ちしております!


コメントは下部に表示されます



コメントを投稿するにはログインしてください。 ログイン